あっ、ども。はじめまして。

このタイトルを見て、

「見たことあるな」「聞いたことあるな」って思われたかた、

きっと同世代でしょう。

(ちなみに、2007年に発売したGreeeeNのアルバム名です。)

このタイトルに特に意味はありませんが(←ないんかい)

コミュニケーションのひとつと思っていただければなと。

さて、前置きはこのへんにして、

はじめまして、ふりーのーとの『たけ』です。

当ブログでは、名前の通り、自由に書きたいことを書き、

その先でほんの少しでも誰かの役にたてればな

と、思っております。

気になる記事などありましたら、

読んでいただけると幸いです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました